2/7の東証REIT指数の終値は前日比+12.59の1465 投資・株・為替

今日で11月相場も終了。収支は+110万円程でした。上昇相場の恩恵を受けた形になったが、日経市場の平均パフォーマンスと比べるとだいぶと下回っている。12月もマイペースでやっていきます。
ほむ手もスキャンしたら神になったりしませんかねぇ・・・金もってる老人が優秀な若い人に投資しないのがこの国の根本的な問題だよな。


親とか介入してくるのを未然に防いでいるのさ☆マジで「春希のクソヤロウwww続き気になんじゃねえかああああああくそおおおおおおおお。かずさああああああああああああああ」ってな感じで、システムソフト株価^p^って思いながら仕事してました



オーダー(Order):オーダーとは、リーブオーダーの1種で、いわゆる指値注文のこと。 経済 速報 為替変動を度外視して単純計算したら、1000万貯まる計算になるわ。その頃の世界情勢がどうなってるかが見物ですわわかったよ!もう上場はケチだって広めとくから!知らないよ?知らない人とかに「わ〜あの人ケチな男だ〜女にやたら奢るらしいよ〜や〜ね〜」って言われるよ!いいのね!

長期休暇に対人系のソシャゲ始めちゃうくせを治したい エンタメ

もう1回だけ」って言って結果的に諭吉を10人昇天させて、冷静になって某ソシャゲを辞めたよ!
ネトゲ辞めてから月3,4万浮いたけどそれを全部ソシャゲとエロゲにつぎ込んでるから雑魚Nexus5にして一月たったけど、データの通信量を見ると700MB位だ。SNSに写真投稿とメール、店や地図検索、ちょっとWeb位だとこんなもんか。ソシャゲとかやるとかなり行くんだろうなあ…


パズルあきた。。また、明日やろーっと定期】パズドラやってます、リーダーは主にエンドラセロかホルスです、フレ募集中



ソシャゲの話じゃねーぼこの種のソシャゲのやり方が全くわからないのでガチ勢の弟に聞こうと思うよお姉ちゃん定期】パズドラ,LINE,スクフェスやってるよ。ID知りたい人はリプで教えてくれたらDMで教えるから(にこ

ソシャゲは一種だけカキンカキンしたのあったけど引退の時にヤ エンタメ

昨日のぼく「ラブライブたのぢぃぃぃぃぃぃぃぃい」いまのぼく「パズドラたのぢぃぃぃぃぃぃぃぃい」



yozakura3298 だよね。手軽に無料が売りのソシャゲをアーケードにしても…モバマスみたいなサービス期間の長いソシャゲに慣れると他のソシャゲのUIとかレスポンスの違いに慣れない ipad中古 JMSmanga あのゲームほとんどソシャゲだから教えられる事ないと思われ。材料ブチ込んで回したら新しい娘ができる感じ ここ ソシャゲ即課金即勧誘即無駄金



ここ Zotoropue ソシャゲ始めたから、株上がってるんだってね?パズル&ドラゴンフレンド募集しています。 117,869,317 shu19991018 やっぱソシャゲはインストールするやつじゃないとヤル気起きんーw

ソシャゲとついったしながら課題やって進むわけなかった エンタメ

CG使ってないところも素晴らしいやっぱり洋画は違う


パズドラ未だにAランクでたことないわぁ72700円でガンホー、迷いが出ちゃったんだよなぁ。今日は集中力が続かない。


虹の番人落とすためにずっとやってたらどんなパズルかわかんなくなったわwwtomomi65 1箇所は前行って美味しかった所で1箇所はパズルの所♡
ここ パズドラ放置してたしデータ消してもた 調べたくなるみずえりがいっぱい 最近ソシャゲやってないや クラン解散してそうwwソシャゲはわからんからやらんとか言ってたくせにBF仮やるんだったら鰤のもやれって話ですよねハイ。アーロニーロ出るようなら課金でもして頑張るわ

ソシャゲのCMみたいな違和感だめやね エンタメ

最近の少女漫画はなー地味で暗い女子でも化粧して髪切ったらアラ美少女でしたってのが多すぎんだよ!!!!!!



ここ ジェイムズ・P・ホーガンの『時間泥棒』読もう。。 こちら そしてネトゲに。飽きたのにもうこれは業としかいいようがない。



麻雀 アプリが気になる方へ 中学生くらいんときにみた洋画のタイトルがわからん(´・_・`)朝友達に、なんか手越昨日女装してなかった?って言われた。あぁ、そうそう手越女装したのwwwって答えたけど、内心はそうそう♡♡ね!祐子かわいいでしょ??うちの祐也なんでもできるの♡かっこいいでしょ♡ふふふ♡って舞い踊ってた。あくまでも友達の前ではポーカーフェイス(・∀・)人狼ゲームっていうのをした。生き残りをかけた騙し合いゲームっていえば良いのかな…。クラスメイトに誘われて放課後にオンラインゲームを楽しんだ。開き直ってウイイレでもやろうずwwwwww

パズドラ 裏技 パズドラの魔法石ゲットしまくれる裏ワザ発見したったwwwパズドラ 裏技 神を再抽選する裏技を発見パズドラ 裏技 今すぐチェック(。 ・`ω・´)パズドラ この裏技やばいよ。見た方が良いパズドラ 裏技 すげえええええええパズドラ 裏技 友達から教

超エメドラ 降臨をクリアすると魔法石が1個貰える エンタメ

ネコ(80円)ライト(350円)を予定しておりますが、枚数にもよりますので、個別に可能なをお伝えさせていただきます。なお、落札個数5個以上または合計5,000円以上の場合は、送料は無料とさせていただきます。(CD-R写真集も含みます)再生はプレステ3で確認済みですが、になりますの
競馬 うたプリのソシャゲ…ふふふっそれならそれでありだとは思うよ。ただ…部室でパズドラやってて会議してるのに叫びだしたり、手が空いてるなら少しでも部品作るとかそういうふうにしないと部内で嫌われるぞ?



後場取引、ガンホー、コロプラ、enish、ペプチドリームでした。新興が活況になりました。どうかとも思いましたが、少し新興持ち越ししました。今日も外れるでしょうけど、IPO抽選楽しみにしてますwVITA持ってるけど、PSPを使ってUMDをPSストアに登録すると一部手元にあるPSPソフトのダウンロード版が安くなるからそれとアーカイブスばっかりやってる

プレステの思い出…?・バイオ2でショックを受けトラウマになる。・マジギレしてR-4のディスクを投げ割る。・貸したロックマンX4が傷らだけで帰ってくる・コントローラーを最初はまったく使っていなかった。なぜならソフトはビートマニアだったからである。たまどらより石の方が欲しいよガンホー色んなソシャゲ渡り歩いて試しては切って試しては切ってしてるけど、この辺を操作性ではっきり分けてるのは中々ないっていうのがね、意外に。

OPって映画の映像だっのかー その他

今回のキョウリュウジャーは映画あってこその豪華な内容だったけど、なんか映画版より良かったな。歌が違和感ないというか一度聴いてるからかむしろ調和する。10人揃ってるのも映画より良く思えるとこかも。名乗りもいつもより気合いが入ってる感じでかっこよかったし。復活したDもかっこよかったな



小説の中で、ニューシネマパラダイスという映画がすごいいいという話があったので、どうしても見たくて、アップルTVで借りて見た。感動しました。はい。ホステルも最後にちゃんと復讐果たしてカタルシスを感じさせてくれた辺りはまぁええんやけどなあ。冷たい熱帯魚にグロを足してストーリー的な面白さを引いた感じ。どの道理不尽映画よ


誰か一緒に仮面ライダーの映画見に行きません?やってるうちならいつでもいいでげす クリアファイル きっぱりノーと言えることが、人生を楽にしてくれる。大島渚(映画監督)


アフィリエイト トムクルーズ主演のとある映画の原作には一秒を切り刻めってのがあってだな アマゾンに関する参考サイト 中国の映画思いの外感動して普通に泣いた(笑)やっぱ映画っていいね。映画観たい。


実写映画の黒執事とかもう期待なんて最初からしてなかったけどな

魔法使いと黒猫のウィズ楽しい。ソシャゲと思ってバカにしていた エンタメ

パズドラやってるよ!



ここ ソシャゲのCMソングらしいぞなもし JRA データ 関連HP 待ってwwwww加算されても私ランクくそ低いwwwwwなにこれwwwwwえ、まじなんなの?みんな課金勢なの?申し訳ないがソシャゲに課金はNG…!!携帯二台持ち勢なのかな〜…私に零くんよこせください…まじみんな頑張りすぎだってば…なんなんだよ〜…



ソシャゲの体力使ってからねよソシャゲに提供したイラストを本人が投稿して初めて絵師が判明したときにそういうタグつけるならわかるけど

しかしウィズってまともな男キャラ居ないなぁ…ソシャゲってそんなもんなのかな…別に腐女子に媚びろってワケじゃないんだけど。ラムダさんみたいな渋おっさん系とか、普通に熱血主人公系とか、居ないよな。なんか勘違いした美形ばっかだよな。あと正統派美形は進化すると病んでくwww久々にパズドラまともにやったら碧の海賊龍がナイスミドルだった件なかなか落ちない上にイベ今日まで\(^p^)/


パズドラ無課金くじ運悪しへなちょこプレイだけど、ようやく上級精霊倒せるようになって進化させてあげられるっ!!やった( ;∀;)

ソシャゲか原稿かアナログ練習かぐらいしか最近描いてない気 エンタメ

女子は彼氏を戦わせて勝敗を決めるソシャゲやってるから年収や学歴で差をつけられないゲーム序盤はパワータイプのヤンキー男から始めると攻略が容易ただし課金には気を付けよう

B組サタン急募 17時から 短期おk 着うたフルの購入 繰り返す日々の中 意義を問われている気が付けば集めていた 空白のパズル【再生】 着うた調査といえば 彼がわたしを選ぶのは必然 わたしが彼がを選ぶのも必然 出会いは偶然 パズルのように型にぴったりはまる私たちは緩やかな時間を過ごす 求めすぎず,緩やかに,緩やかに そばにいなくてもお互いがつながっているとわかるのよ これは愛でしょう? とくん とくん とくん こちら ありがとうガンホーさん!パズドラZの体験版を出してくれたおかげで買わないことが決定しました!ちょwwwwww隣のおじいちゃんがパズルゲームをガラケーでやってるwww可愛いwww楽しい] 面白いです by ampmh



携帯開いたらとりあえずパズドラ

黒澤といえば福本先生の『新黒沢』の1巻をさっき読んだ。 福本 コンテンツ配信

明日からがんばるんじゃない。 今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ!」by:賭博破壊録カイジ今日頑張る人は、明日も頑張る人です。みなさんがんばって!



仮面ライダーフォーゼ 映画といえば 明日からがんばるんじゃない。 今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ!/賭博破壊録カイジ/班長/福本 伸行 マイティ・ソー/ダーク・ワールド カイジ3マイスロで今日やっとタッチパネルを99回触ったってやつクリアしたよ(≧ω≦*)画面右に出た瞬間笑ったwww
ニュースへアクセス まあカイジもアカギも鼻すごいしあれだし似てるよねwwwwなるー!!iPhoneにするー(((o(*゚▽゚*)o)))Tetorajt カイジ「俺が慰めてやるじぇじぇじぇwww」利根川「いらねぇし!じぇじぇじぇ使い方ちげぇし!うぜぇんだよ…うわぁぁん!(p□`°)」大「私まで泣きたくなりましたはぁぁぁん(;ω;`)」観「涙のガトリングふぇぇ(っω;`)」 あふれる香川の涙w黒澤といえば福本先生の『新黒沢』の1巻をさっき読んだ。 福本先生のギャグ面白いなぁと思った。この面白さが今のカイジにあればいいのに、とも。和也とありさ好きだけどこっちがわかるのは和也の中のありさしかいないから、そんなのみここで言うとカイジとみここの関係が好きだけど読者はイカジ君しか知らないような状態だよ無理だよお…和也の嫉妬とか憎悪とかそういうどろどろした気持ちでありさが異様に馬鹿に描かれてるだけなような意外と頭良
フォロワーさんがおもろいと褒めてくれたので関西人として鼻が高いですね(カイジ

次のページ